プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】笑顔の行方2 -方向性の不一致-

02 28, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO231.jpg


先日念願の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を見に行きまして、
改めてPSO2とのコラボを期待してやまない柚子那さんですこんばんは(`・ω・´)

だいぶ待たされましたがそれはもう納得せざるを得ない仕上がりでした。とてもよかった。
個々のキャラクターもすごく活きてて、特に折紙センパイすごくかっこよかったです。
みんな成長したなあと、しみじみ(*゚ー゚)

でも最終的に虎徹さんに全部持ってかれた感は否めませんw
多分虎徹さんはみんなのお父さんなんだろうなあって思いました。
実際のお父さん像もあんな感じだよね?w

仕事してるお父さんかっこいい!みたいな(*゚ー゚)

まあ、一番よかったことは何より暖かな気持ちで見られた事かな(゜∀゜∩
特報・予告等でだいぶ不安感を煽られていたのは私だけではないはずですからね・・w

今回の映画はアニメと前作の「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」を知らなくても楽しくみられると思うので
気になった方はぜひみてみて(゜∀゜∩


あれかな、逆にThe Risingをみてからアニメ版→The Beginningと見るのもアリかなあ?
個々の成長過程もわかって面白いかな?まあどの組み合わせで見てもよさそうだ(`・ω・´)

こうしてまたバンダイチャンネルさんのお世話になるんですね、私。




相変わらず前置きが長いですが、PSO2とのコラボ待ってます。ないと思うけど・・・・(´;ω;`)
さて、先日かまいたちの夜っぽく文字入れだけしたやっつけなSSを載せていたわけなのですが





PSO233.jpg

そう、笑顔2について。
PSO2はキャラクタークリエイトがとても秀逸というのが公式であるように
イケメンから美少女ロリ巨(貧)乳等、お好みに合わせて皆楽しんでいるわけなのですが

チャットで使うカットイン【笑顔2】は絶望的に可愛くない(可愛くなれない?)というのがありますね。
どうしてこうなった!!!と言いたいくらい可愛くない・・・

あ、ラッピーとトナカイはかわいいですよ?別枠別枠。


ただ、この可愛くない!というのは【笑顔2】を使って言うセリフによって違うんじゃないかなと。
可愛いとは違う何かを持ってるんじゃないかなと。私のくだらない一言に対し
優しいチームメンバーの方がお答えくださいました(`・ω・´)


PSO234.jpg


PSO235.jpg

もっふもっふ。
うん、ラッピーのおしりはとてもいいと思う(`・ω・´)
こう、ニヤニヤする感じがとても似合ってる一言ですね。ふへへ・・・・




続いてこちら

PSO241.jpg

※一部伏字にさせていただきました。

なんか、野望というか、企みというか、怨念というか、願望というか、ネズミというかなんか色々詰まってるような気がしますね。
これもこれでなかなかあってるんではないでしょうか。



なんだろう、こうしてみるとなんか悪い感じのセリフの方があってる気がする。
笑顔というより目論む、とか企む、うーんもっといい言葉ないかな・・・ああ、


不審?

どうだろう。

PSO236.jpg

これはあかん。
不審通り越して脅迫じゃないかこれ・・・

ともあれ、これはもはや【笑顔】ではないね!。
上に書いた通り【目論み】か【不審】あたりに直したらいいと思う!!

【笑顔2】で可愛い事言わせようとするから可愛くなくなるわけで
これがもし【目論み】とかなら絶対こういう悪い感じのセリフ言わせたくなるでしょう?

役割としてもう【笑顔】はあるのですから、ここ!この機会に(どんな機会じゃ)見直していただきたい!!




まあ、見直したからどうとか特に考えてもいないんですけれどもね。
それでは今日はこの辺で。


















*おまけ*
PSO242.jpg

デジイチった後、加工作業でにやにやしてたら思いっきり見られてました・・・・・(つд`)
スポンサーサイト

« 【PSO2】イル・フォイエッ! 【PSO2】笑顔の行方。 »

- Comments
1 Comments

これが紳士力か・・・

おまけが全部持って行ってる感がやばい・・・


そういや最近は、虎徹さんで検索したらしっかりと
出てくるようになったねw

by 右鼠M | 03 01, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

