プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】嫁のメシがマズいのかもわからない

02 19, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO221.jpg

はい、というわけで稼働時間がバリ高になってる銀汰くんですこんばんは。
マターボードも順調に進み、現在とある方とのピ・ク・ニ・ッ・クだよぉ?!

2周目なので色々アレなことはわかってはいるものの・・なんとも切ない気持ちになりますなあ(´・ω・`)
涙腺も緩くなりがちです。最終的にはみんな幸せになるといいですね(*゚ー゚)

メインストーリーはよ!みんなが幸せになるストーリーはよ!!(゜∀゜∩



さて、私のPSO2生活は日々くだらなく、楽しい事にまみれているわけなのですが
実はチームの方から超絶イケメン銀汰くんにとあるお悩み相談が寄せられました。


プライバシーは保護できてると思いますので今回もフィクション満載でお届けしたいと思います。



銀汰「と、いうわけでどうもこんばんわー」


PSO223.jpg

???「こんばんわー」
銀汰「今日はよろしくお願いします。えっと、なんとお呼びしたら・・」
???「あっ、匿名希望でお願いしますー」
銀汰「匿名希望ですね、了解です。で、トナカイMさんは今日どんな相談で・・」
トナカイM「ちょ、まってまって匿名いうたやん」


銀汰「何やら悩みがあるとのことでSSもお預かりしているのですが」
トナカイM「アッハイ。実はうちの嫁さん・・ゴハンを作ってくれないんですよ」
銀汰「ふむふむ」
トナカイM「ほら、やっぱり仕事から帰ってきてあったかいゴハンがあってーっていうのが」
トナカイM「ひとつの幸せの形だと思うんですよ・・」


銀汰「確かに。ゴハンは円満な家庭を維持する為の重要なコミュニケーションの一つですねぇ」
トナカイM「多分、作る気すらないんじゃないかな・・と思ってます。」
銀汰「まあ、実際に話を聞いただけではなんとも言い難いので」
銀汰「こっそりお邪魔してSS撮ってきましたのでそちらをご覧ください。」








-数日前-





PSO222-a.jpg
「ただいまあああ!お父さんの帰宅よおおお!!!」


PSO224.jpg






PSO215.jpg

銀汰「あれですね、おかえりなさいの一言もないとか貫禄がすごい」
トナカイM「ツッコミどころ違うような気もするけど」
銀汰「そういえばトナカイMさんとこはお子さんいらっしゃいましたよね」
トナカイM「そうなんですよ、自分はともかく子供にはやっぱりねえ」


PSO228.jpg


銀汰「お子さんが言えば作ってくれるんじゃないでしょうか」
トナカイM「それがですね・・・・・」


PSO227.jpg

銀汰「お子さん完全にビビってるんじゃないですか?これ・・・」
トナカイM「え、ええ、まあ・・・・」
銀汰「っていうかトナカイMさんも相当・・・」
トナカイM「え、ええ、まあ・・・・(泣)」



---





銀汰「と、いうわけでゴハンを食べた事がないのでメシマズかどうか判断しかねると」
トナカイM「そうなんですよ。なんとかなりませんかねこれ・・」
銀汰「いやーなんかむしろキニスンナ★って感じですかねえ。」
銀汰「ダークマター出されるよりは全然いいと思いますよ?」
トナカイM「だいぶ引っ張った割に回答が軽いなおい・・」

銀汰「まあほらもともとねつ造ですし。SSもほら、キャッキャウフフして撮ったやつですし。」
銀汰「この件に関しては要検証ということで!」
トナカイM「まとまってねええええええ!!!」















PSO226.jpg

はい。満足しました(*´∀`*)
こういうくだらない事しか産出できない残念な脳をもって生まれてごめんなさい(つд`)

でもおかげ様で日々楽しくPSO2遊べます(゜∀゜∩
適当すぎるブログになってないブログで申し訳ないですが今後ともよろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。




















*おまけ*
ドリキャス被ってるだけのSSはちょっと忍びなかったので、Tさんから頂いたSSをw


PSO214.jpg

フィルタ等の加工はTさん。網タイツのアレな部分は乱雑ながら私が修正しました。
これが本来の網タイツだよねー!修正きまってよかったね(゜∀゜∩
スポンサーサイト

« 【PSO2】笑顔の行方。 【PSO2】キナガシのキコナシ »

- Comments
1 Comments

お父さぁん・・・お腹すいたよぉ・・・
で、泣いた。


・・・認証用キーワードが さんキュウ ハチロクだった。(thank you 86)

by トナカイM | 02 21, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

