プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】●●●の花嫁。

02 05, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO0190.jpg

チームの方から「更新マダー?」と、おさぼりの指摘を受けまして
こんなくだらないブログでも足を運んでくださる方がいらっしゃるんだなあと思い、
よしこれからも心行くまで遊び、ネタを産出していこうではないか!
と。決意も新たにブログを続けていく予定の柚子那さんですこんにちは(゜∀゜∩

今回も書きたいこと載せたいものをぶっこんでいくので、最初に注意書きだけ置いていきます。


PSO0187.jpg

と、いうわけで。巷で話題のニューメイク、血のりメイクを使ったSSを撮ってみました。
結構アップで撮ってるのと、意外と血のりがリアルなのでラッピーの様なか弱い心臓をお持ちの方は気を付けてくださいね。


創作がだいぶ酷い上に長文です。
ホラーな感じはありませんが問題ない方だけよかったらみてね(`・ω・´)









と、いうわけで。私は結婚することになりました。

PSO0194.jpg

真っ白なウェディングドレスに身を包み、メイクもほんのり柔らかな感じで。
どこに出しても恥ずかしくないように育ててきました柚子那さん・・・・

自キャラかわいいよおおおおお!!!!!!と叫びたい気持ちを抑えて
これから来るであろう旦那様をマイルームで待っておりました。



・・・・しかし、旦那様が私の前に現れることはありませんでした。
乗船していたアークスシップがダーカーの襲撃に遭い、行方不明となってしまったのです。


あんな大事故だもの・・きっと死んでしまったに違いない・・・
泣いて、泣いて、泣きつくして。ああもうアークスなんぞやめてエリンに帰ろうか・・・
そう思っていた矢先、ふらふらと徘徊していたショップエリアでとある話を聞いたのです。


A:「そういえばあなたこの間、例の襲撃にあったシップの回収作業行ってきたんでしょ?大変だったわね・・」
B:「まあ、そこそこ生存者もいたし作業自体は難なく・・でも、一つ気になることがあってな・・・」

A:「なあに、もったいぶらないで教えなさいよ」
B:「いや、真面目な話なんだけど、俺もしかしたらとんでもない話を聞いちゃったかもしれないんだ・・」

A:「やだ、またオカルト的な話?やめてよそういうの」
B:「いやいや、結構真面目。その作業中にさ、明らかに人為的に切り離されたエリアを見つけたんだ。報告もしたんだけど
  上は何も言ってこなくて、そのまま続けろって。その矢先に生存者の奇妙なうわごと聞いちまってさ・・・」

A:「うわごと?」
B:「あ、ああ・・なんだったかな、たしか「赤い海・・みんな飲まれて・・島に・・」みたいな?そんな感じ。俺、それ聞いて
  もしかしたら切り離されたエリアって非難区域でそこにいた人達がその赤い海?に漂ってまだ生きてるんじゃないかなって。」

A:「ふうん・・・確かに奇妙ね・・。でもそれだったら私らにも探索任務が出されてるはずだし、
  可能性としては薄いってことじゃないの?」
B:「まあな、あの辺りの宙域はダーカーの往来も激しいし、これ以上人手も割けないんだろ・・・っと、そろそろ時間だぜ。」


そうして二人は立ち去っていきました。
私はその後ろ姿を見ながらその可能性を信じたくなり、そして決心しました。
旦那様を探す旅に出ること・・・そして・・・・・
























PSO0184.jpg
夜見島への嫁入りを。



と、いうわけで。
最終的に旦那様が羽生田村だろうと夜見島だろうと、そこらに降り立ったら大半が屍人化するだろうと思って、
先になっちゃいました☆的なお話でした。

SIREN1・2をちょっと加えてますが元ネタわからないとひどいと思いつつw
怖いキレイな感じのSSが撮れたらよかったんですけど、技術力がないので完全にネタになっちゃいましたね。
でもとても満足です。満足です。



PSO0183.jpg

これを見てスチュワーデス物語の片平なぎささんが浮かんだ方は私だけではないと信じよう。

なんだかんだでこの血のりメイク、色々使えそうですね。
ホラー系SS撮りたい時はもちろんですが、かっ怖キレイ(かっこいい+怖い+キレイ)なSSも撮れそうですね。
返り血を浴びてる方なんてちょっと楽しいの、撮れそうですよね・・・フフッ(*゚ー゚)

気が向いたらまた研究したいと思います(`・ω・´)


PSO0185.jpg

それでは今日はこの辺で。

















*おまけ*

PSO0189.jpg

チームルームで放置後、帰ってきたらバーが開店してました(゜∀゜∩
バーテンダーはすごく紳士でした(゜∀゜∩
スポンサーサイト

« 【PSO2】出番きましたわー 【PSO2】クラフト?なんですかそれ新しいルームグッズですか? »

- Comments
2 Comments

やっとこさ更新だよ!(゜∀゜∩

いつもコメント&ネタをありがとうございます。
お返事の機会を完全に逃してましたが懲りずにまたどうぞ(つд`)

by 柚子那さん | 02 13, 2014 - URL [ edit ]

貴様・・・やっと更新かああああ!

by グルコサミンM | 02 12, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

