プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】クラフト?なんですかそれ新しいルームグッズですか?

01 20, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO0166.jpg


15日のメンテナンスでついにクラフトが実装されましたが、当日私は健康診断があって三回も採血に失敗し、
青あざがひどく腕を曲げるのが辛い状態になってしまった上、視力検査では矯正後の視力が両目で0.3という
驚愕の数字を叩き出し、その後職場に向かうための電車の乗り換えで駅中で迷子になりやっと職場にたどり着いた途端に会議に突入。一時間も押してぐだぐだなところ、そのクラフトを楽しみに帰宅したのに緊急メンテナンスで遊べなかったという散々な一日を過ごした柚子那さんですこんばんは。

採血してくれた方が「はわわ・・・も、もう一回いいですかあああああすみませええええん」とおっしゃったので
お前はモ●カか!と心の中でツッコミを入れておきました。

健康診断は本当に憂鬱です(´・ω・`)




さて、そのクラフトについてなんですが正直あまり触っていないので、今回は新しく追加されたルームグッズで
チームのみなさんと遊んでみました(゜∀゜∩


PSO0167.jpg
まずはこちら。イアイマスターです(`・ω・´)
これ最初に見たときからどうしても欲しくて、ダーツ一つ撤去して設置してみました(゜∀゜∩

クリックタイミングで判定が行われるんですね。さあ、斬るか斬られるかの勝負ですよ(`・ω・´)

PSO0168.jpg


続々と挑戦者が現れますが


PSO0169.jpg

なかなか勝てない様子。
うちのイアイマスターはかなり強い子ですね。


PSO0170.jpg

そしてついにアイドル(マスター)トナカイが立ち上がり、皆の仇をとってくれる瞬間がくる!!



PSO0171.jpg


と、思うじゃん?(´・ω・`)
なかなか判定がシビアなんですよね。

特にこのハイスコアモードの判定がかなりシビアで、本気で集中しないとすぐやられてしまいますw
私のハイスコアは0.290だったのですが、チームメンバーの方にあっさり更新されてしまいました(つд`)
悔しいのでこっそり練習しておくことにします。


そしてもう一つはこちら!


PSO0174.jpg

というわけでフォトガチャンです(゜∀゜∩
これはまだ自室に置けてないので、トナカイさんのお部屋に皆でお邪魔しました。

商品は最大30個設定ができ、一プレイ1050メセタ~最大10万メセタで設定できるようです。
遊び心があるショップ端末ってところでしょうか(`・ω・´)

私も早く置きたいなあ・・・でもコストが・・・・(´・ω・`)
お部屋のコスト、もう少し増やしていただけないかなー。






PSO0172.jpg





PSO0173.jpg

※でません。





PSO0175.jpg

ちょうどINしたメンバーさんにもお声をかけて、皆で熱烈歓迎w
6人で回すので一人5回できますね(`・ω・´)

一応事前に商品のラインナップが見られるのですが、私はあえて見ないでチャレンジ(`・ω・´)
トナカイさん曰く、ハズレ・ぷちあたり・大当たり があるそうです。

よおし、その大当たり・・私が引かせていただきましょう(゜∀゜∩
なんていっても引けないのが私です。1つ1050円のモノメイトはきっと至高の味でしょう・・・(つд`)

PSO0177.jpg


みな続々引いていくも、まだこれと言って大当たり!な物が見受けられないということで


PSO0176.jpg

ついに店主(トナカイ)にクレームまで発生してしまいました。
トナカイさん、ちゃんと大当たり入ってるって教えてくれたし!2巡目は当たるよー(゜∀゜∩


PSO0178.jpg
と、思うじゃん?(´・ω・`)







でもトナカイさん優しいから柚子那さんが引けるといいねって私が今欲しいのちゃんと入れてくださってましたよ(゜∀゜∩
引けなかったけど(´;ω;`)


こうやってお部屋で遊べる物が増えたのはいいですね。
クラフト効果も相まってみんなマイルームから出てこなくなってしまうのでは?w

そんなことはありませんね。私には日課(TA)もありますから(`・ω・´)
まだまだ欲しいものたくさんありますのでしばらくコツコツ頑張ります(゜∀゜∩


それでは今日はこの辺で。
















*おまけ*
PSO0182.jpg



PSO0179.jpg



PSO0180.jpg



PSO0181.jpg


売れ残りに集まったお客様を目の当りにしたニンジャは恥ずかしさのあまり天井裏へ隠れてしまいました(*゚ー゚)
スポンサーサイト

« 【PSO2】●●●の花嫁。 【PSO2】通販はビジフォンで!? »

- Comments
1 Comments

うちのフォトガチャンの風評被害だー><

なんか今度は皆でアイテム持ち寄って、詰め込んでから、
遊んでみようかー?

by 元アイドルM | 01 21, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

