プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】浸食核つけて出直してきなさいっ!

01 08, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO0152.jpg

♪流星にーまたーがってーあなたに急降下ーふふんふーん♪


アークスビンゴカードの関係でロッティさんやルベルトさんのクエストを黙々とこなしていたところ
海底探索でこんなにステキな星空に出会えました。

討伐対象だけを狙っていたので回りにはエネミーが盛りだくさんの中撮ったSSなので
この後フルボッコにされたのはいうまでもありません。

カタコン発動しておけばもっとキレイに安全に撮れたのにな、ちょっと残念。
こういう時の為のカタコンなのに!(用途違い)




さてビンゴカードのお話ですが、裏ビンゴの方で【ロッティさんのクエストで実地訓練に連れてって><】
というのがありますが、私まだそれがでていないのでひたすら浸食核付きエネミーを探して狩り続けている次第なのですが


なかなか出会えませんね・・・・森林探索頑張っていたのですが仮面さんとかファングなんちゃらなんかものすごく出会うのにな(´・ω・`)
Mくんがぼそっと「浸食核つけて出直してこいよ・・」と言っていたのが印象的でしたw



ともあれロッティさんからこの浸食核つきエネミーの討伐を依頼されているのでいろんなところへお散歩してるのですが


PSO0146.jpg

あらやだ浸食核って意外と綺麗。
よく見るとキラキラしてとても綺麗なんですね、そしてかっこいい!

私のかっこいい(もしくはかわいい)の基準はどうやら一般的なそれの斜め上をいく傾向にあるようだと言われるのですが
この機会にそのイメージを払拭する意味も兼ねて、いろんな浸食核をかっこよく、そしてキレイに撮ってみようとチャレンジしてみました(*゜∀゜)




PSO0155.jpg

ナヴラッピーについてた浸食核なんですが、なんだか原生生物に似合わない感じの機械的な浸食核ですね。
ポロっと取れたらそのまま動きそうですねwかっこいい!


続いてはこちら、スパルダンAについていた浸食核なのですが

PSO0154.jpg

先ほどのナヴラッピーと異なりましてこちらは機械なのにダーカーっぽい浸食核ですね。
これ見たときに「グワナーダの鋏のところににてる!かわいい!」と言ったところ、
チームメンバーからはあまり同意を得られませんでした(´・ω・`)
ちゃんと見るとクワガタみたいでかわいいですよね?

ただ、これ手がついてるように見えるのですがこれ以上増えるとちょっと気持ち悪いかな、とも思います。
足がたくさんある虫はニガテなんです。


それにしても一番大きい浸食核ってどのくらいなんでしょう、気になります(`・ω・´)
カラダの大きさによって大きくなるっていうのはわかるのですが、他にもいろいろ種類ありそうなので
機会があったら撮ってこよう(゜∀゜∩






それでは今日はこの辺で。




















*おまけ*

PSO0153.jpg

ついにでたよおおおお!初めての★11武器!!!!!
エリュシオンです(*゜∀゜) =3

防衛緊急後にキャンプシップでとほほ~な感じでアイテム整理してたところなんとー
ドロップ時はまったく気づいてませんでしたが、しっかり拾ってました(゜∀゜∩

★11は都市伝説ではなかったことがわかってとてもうれしいです。
よおし、またがんばって緊急クエストに参加していこう(`・ω・´)



ひとつ残念なのが、フォースをほとんどやったことがないので宝の持ち腐れになりそうな予感でいっぱいなことです。
スポンサーサイト

« 【PSO2】通販はビジフォンで!? 【PSO2】ご報告&日常的茶番等 »

- Comments
2 Comments

ブログ効果しゅごい・・・

by 壺売りT | 01 11, 2014 - URL [ edit ]

これがブログ効果か・・・

by トナカイM | 01 10, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

