プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】ご報告&日常的茶番等

01 06, 2014 | PSO2

0 Comments
PSO0147.jpg

どうもTA中になんらかの緊急にぶち当たることが多々ありまして、ハンターを育てている今、機会があれば通っておきたいダークファルスさん
なのですが、中の人のPSの低さからジャストガード間に合わずこうして氷漬けにされている柚子那さんですこんばんは(´・ω・`)

とろくさいとか不器用とかそういう問題ではないような気もしますな・・・・・。
まあ下手の横好きってことでひとつよろしくお願いいたしたく(゜∀゜∩





そうそう、話は変わりまして先日申請しておりましたPSO2サポーターズリンクに正式に登録されまして晴れて『PSO2』公認サイトとなりました。
これからも自己満足感だだ漏れの日記にしていこうと思いますのでひとつよろしくお願いいたします(`・ω・´)

しかしこんなブログまで公式認定してくださるなんて、懐が深い運営さんですね。
見捨てられないように頑張ります(゜∀゜∩


さて、今回は私が所属するチームのお話になります。 お世話になっているチームは私がPSO2にふらふらと遊びにきた時にとある人に拉致拾ってもらっのがきっかけでしたね。
そのまま居座って早数か月・・・当時はまさかこんなにハマって遊ぶなんて思ってもみなかったので今こうやって
PSO2のブログまで書いてる自分に驚きです。

あの時、たしか2回くらい断ったはずなんだけど、懲りずに誘ってくれたとある人。
本当にありがとう。あのお誘いがなかったら今の私はいないぞ(`・ω・´)
こういう所が壺売りと言われる所以なのかもしれないですね。


だいぶ私的な話になってしまいましたが、とても居心地よく日々楽しく遊ぶことが出来るのも、このチームのおかげです。
そんなチームのメンバーは皆非常に個性的でキャラクターが確立されているとても楽しいメンバーばかりです(゜∀゜∩

PSO0145.jpg

特に最近めきめきと頭角を現しているのがチーム一番の紳士です。
戦場に出ればとってもかっこよく、メンバーが倒れたらすかさずムーンを投げてくれたりとてもスマートで優しいです。

PSO0140.jpg


私はこちらの紳士の大ファンなので、パーティーでのお出かけはとても心が躍ります。
でも・・そんな私に先日タレコミ的メールが届き、真実を知った今・・動揺を隠しきれずにいるのです・・・。








-数日前-


PSO0149.jpg

あら珍しい!PSO2でメールなんてほとんどないのに2通も!
あれかな?AC使ってなんちゃらのメールかな?


PSO0150.jpg


こ、これは一体・・・・・・・!
差出人の名前には心当たりがあるけれど、添付ファイルまで・・・いったいどんな・・・




PSO0141.jpg

!!!!!!!!!!
えっ、この人って・・あれ?先日みんなでおもちつきした時にいた人よね?
彼と紳士が同一人物だっていうの?!なんてこと・・・こんな変態紳士だっただなんて・・・・!!!

ちょ、ちょっと落ち着こう。落ち着いて・・ああ、そういえばもう一つのファイルはなんだろう。ええと・・・


PSO0151.jpg
!!!!!!!!!!
こ、この右端にいる人は・・・・確かドゥドゥさんのデレ期の時に紳士がいた場所!!!
と・・と、いうことは・・・・やっぱり紳士とこの裸族は同一人物なの?!



そう・・・まさしく紳士は変態だったのだ!!!(ナ、ナンダッテー)


-



と、この驚愕の事実を知った今・・これまで以上に紳士が大好きになりそうな自分に動揺している次第です。
まだ紳士に同一人物かの確認はしていないのですが、もしそうだったとしても私は今まで通りに紳士大好き!っていうと思います(゜∀゜∩


めでたしめでたし・・・・?


他にもたくさん楽しいメンバーいますので機会があったら紹介していきたいな(*゚ー゚)
ちなみにもう一通のメールはお見せできない位の熱烈なラブレターでした。ありがとう(照)



大変長くなりましたが今日はこの辺で。
ああ、当たり前のようにしてますが画像だいぶ加工していますのでご注意ください。



















*後日談*
PSO0142.jpg

使わせていただきました(*゚ー゚)

スポンサーサイト

« 【PSO2】浸食核つけて出直してきなさいっ! 【PSO2】新年のご挨拶と年末の茶番等 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

