プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】新年のご挨拶と年末の茶番等

01 05, 2014 | PSO2

0 Comments
PSO0124.jpg

新年あけましておめでとうございます

2014年もとうに5日を過ぎておりますが改めて新年のご挨拶を申し上げると共に
プロアークスの皆様のご活躍をお祈りいたします。
ついでに虫食いながらもそこそこ続いてる当ブログと中の人を今年もよろしくお願いいたします。




と、いうわけで今年のPSO2での抱負は「迷子率を下げるように行動したい」と思う柚子那さんですこんにちは(`・ω・´)
が、しかしすでにこの抱負はダメな気がする。

Mくん:「下にいってー」
私:「え?北?」
Mくん:「下だってwwシタww」
私:「え?!向かってるよ!北!!あってるよ!!」
Mくん:「違うってwww下だよシタww南wwwwww」


いつも南と言われて北に走る私にこんなにわかりやすく指示してくれたMくんに対してもこのザマである。
MAP見ろっていつも言われるけど見てるんですよちゃんと(´・ω・`)
耳はもとより、そろそろ頭の何かがダメかもわかりませんね・・・・



前振りがとても長くなりましたが、皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?
私はいつものマイルーム(自室ではない)でチームメンバー(一部)と楽しく過ごしました(゜∀゜∩ PSO0125.jpg
※一部画像に乱れがあります


大晦日はこうしてみんなでテレビを囲んで過ごすのが一番ですね。
中の人は生憎お仕事だったので、紅白なんかも休憩時間にちょろんと見ただけなのですが
大変盛り上がっていたようでよかったですね。

普段テレビをあまり見ない私でもこの季節テレビは欠かせません。
お鍋つつきながら一緒に歌うのが楽しみだったのですが、中の人のお仕事事情でまったりとした
年末年始にはなりませんでした(つд`)


PSO0126.jpg


今年はゆっくり過ごせるといいなあ。
PSO2で年越しとかちょっとチャレンジしてみたいですね。INしてる人がいるかわかりませんがw

そういえばショップエリアにラッピー神社が出来ていましたが、あれは毎年でてるのかな?
いつできたのか不思議だったんですがどうやら日付変更と共に出来上がった様子。
すごいなー見たかった!(*゜∀゜) =3



なんだかんだでくだらない事ばかりして過ごすんでしょうが今年も元気でPSO2遊んでいきたいと思います(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で。
今日のおまけはちょっと長いぞ。
















*おまけ*
PSO0127.jpg
PSO0128.jpg
PSO0129.jpg
PSO0130.jpg
PSO0131.jpg
PSO0132.jpg
PSO0133.jpg
PSO0134.jpg
PSO0135.jpg
PSO0136.jpg
PSO0137.jpg
PSO0138.jpg
スポンサーサイト

« 【PSO2】ご報告&日常的茶番等 【PSO2】PSOの日常的風景等 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

