プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】PSOの日常的風景等

12 28, 2013 | PSO2

1 Comments
PSO0123.jpg

世間ではすでに年末年始恒例の帰省ラッシュも始まり、ああ今年も本当に終わってしまうんだなあと
しみじみ一年の早さをかみしめながらトナカイに夢中になっている柚子那さんですこんにちは(゜∀゜∩

追加ロビーアクション72が非常に面白かったので、釣られ購入いたしました(*゚ー゚)
他にもなんか戦隊シリーズみたいなのあったよね?あれも楽しくて好きです。

さて、先日のアップデートでチームルームにも凍土が来ました。
マスタートナカイさんが変更してくださっていたので早速遊びにいきました(*゚ー゚)


PSO0114.jpg

とても寒そう(゜д゜)
しかしトナカイで武装した私に寒さなんぞ通用せんぞぉおおお!

これ、リアルに欲しいですなあ。とても暖かそう・・・・・(*´д`*)
札幌雪祭りの如く、ラッピーやリリーパの氷像(かな?)がとてもかわいいです。

というか存在感がすごいw
アーチ型の部分は滑り台になってて温泉の時のように滑って遊ぶことが出来ました。
着地点では雪煙っぽくなり、座ると埋まりますw


真ん中のラッピー氷像の中も入れましたよ(゜∀゜∩


PSO0115.jpg

そして中央部分はなんだかステージのようになっており、こちらではさっそくイベントが行われる模様です。









PSO0116.jpg

見ているこっちが寒くなるような露出の高い紳士と、某繁華街で踊り子さんでもなさってるのかと思われるトナカイ(武装後)
がステージ上でダンスを披露してくださいました。とても腹筋が鍛えられました(゜∀゜∩
チームでこういうイベントもっとやりたいw

他のチームの方とかお招きできたらもっと楽しいだろうになー(*゜∀゜) =3



PSO0117.jpg


PSO0118.jpg


イベントは大成功でしたね、楽しかった(゜∀゜∩












PSO0119.jpg


二次会は当ブログではおなじみのとある方のマイルームでダンスパーティーでした。
こうしてみると、とある方のマイルームで撮ったSSはかなり多いですな・・・・・!

でも、ほんとすごくいいお部屋なんですよ。こういうセンス欲しいなってくらいです。

この機会にお名前だして訪問者数アップを狙うとかどうかな!








こうしてPSOでの夜は更けてゆくのであります。
この後はもちろんTAですよね^^



あ、そうだTAでなぜか思い出した。先日ドゥドゥさんとモ●カのデレ期告知したんですが、
それの結果だけお伝えして今日はこの辺で終わりたいと思います。

























PSO0120.jpg
                 惨        敗   


本当にありがとうございました。
(この後、優しいマスタートナカイさんが装備を一つ作ってくださいました(つд`)ありがとうございます(つд`))


















*おまけ*

PSO0122.jpg

PSO0121.jpg


ムーンてこんなに綺麗な光を放っていたんですね。
見とれちゃいました。
スポンサーサイト

« 【PSO2】新年のご挨拶と年末の茶番等 【PSO2】今年もいよいよあとわずかですね »

- Comments
1 Comments

綺麗な光で、まさしく私の心みたい・・・

by トナカイM | 01 03, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

