プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】今年もいよいよあとわずかですね

12 27, 2013 | PSO2

0 Comments
PSO0106.jpg

ハァイ!キャラクター作成は柚子那さんより早いものの出番は一切ない方、銀汰です(白目)

せっかくイケメンに作ったのに陽の当たる場所に出られないのは寂しいですね。
衣装もかっこよさげな物はそろえてあるのに活動するヒマがなかったのですが

先日男性用追加ボイスに一聴ぼれ(?)しまして、銀汰に与えたところ
なんていうのもうツボすぎて銀汰くんしかやりたくない衝動に駆られてまして
銀汰くんはどうやって育てようか悩んでいる柚子那さんですこんにちは。

男性用追加ボイス37を与えたのですが、声優さんが私の大好きな薬売りさんで!
なんかもう薬売りさんにしか聞こえなくて!もっとしゃべってほしいとかそんなレベルで好きです。
個人的に男性キャラの方にとてもおすすめしたい・・・。


前振りが長くなりましたが、PSO2では明日からアイテム強化期間が始まるようです。


PSO0108.jpg
ショップエリアにいたドゥドゥさんから教えていただいたので、倉庫で暖めていたユニットをこの機会に完成させようと
目論んでいますが本当に期待していいのかな・・・・・?



しかし装備品関係は本当に悩みます・・火力もほしいしHPも欲しいしPPも欲しい欲深なので、バランスよく仕上げるには
どうしたらいいんだろうと普段使わない頭をフル回転して考えてみてますが

まだこれといった一品が思い浮かばないので、まあやれるとこからのんびりやっていこうと思います(`・ω・´)
まったりプレイですし。




話はかわりまして、先日のクリスマスは皆さまいかがお過ごしなりましたか?
楽しいクリスマスを過ごせた方は何よりです(*゜∀゜)

私はお仕事の関係で楽しいクリスマスとはいきませんでしたが、こんな私にもサンタさんはプレゼントをくれました!

PSO0110.jpg


わーい二つも!!!
左の赤い箱が今年ので、右の緑の箱は去年の?箱らしいです。

赤をおいてくれたサンタさんは特定したのですが、緑はどなたが置いてくださったんだろう・・・!
とてもうれしいですありがとうございました(*゜∀゜)

クリスマスも終わったので、お顔を直しにエステに向かったところ


PSO0109.jpg

はい、捕まったー・・・・・(つд`)
今回のアプデで新しいマターボードが実装されてたんですね。
うっかり近づいて大事な場面でまたこんな・・・・・ほんと懲りない(つд`)

最近シオンさんがずっと出てたから気が緩んでましたね。
今回のストーリーもすごく楽しみです。ぼちぼち進めていこう(`・ω・´)
どうなっちゃうんだろう折紙センパイの人・・・・!!(わかる人だけわかろうか)








さて、そろそろお正月の準備でも進めましょうか。
PSO0112.jpg

おもちはみんなでついたし。(注:マイルームではありません)




PSO0113.jpg

おせちもあるし(*゚ー゚)(注:マイルームではありません)







皆様よいお年をおすごしくださいねー(゜∀゜∩
それでは今日はこの辺で。

















*おまけ*
PSO0107.jpg

出番、ねえ・・・・・。














スポンサーサイト

« 【PSO2】PSOの日常的風景等 【PSO2】めりーくりすます(*゜∀゜) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

