プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】戦場でのメリーメリークリスマス

12 13, 2013 | PSO2

0 Comments
PSO081.jpg

12月といえばクリスマスが一番有名なイベントですね(*゚ー゚)
ショップエリアにも大きなツリーが飾られて、ちょっとワクワクしますね♪
リア充アークスさん達は足取り軽やかにクエストに挑んでることでしょうね滅びろ。

おはこんばんわ柚子那さんです(゜∀゜∩

さて、クリスマスイベントということで新たな緊急クエスト【氷上のメリークリスマス2】が始まりました(`・ω・´)
2ってことは1もあったのかな?
PSO084.jpg

ホワイトクリスマスのイメージからでしょうか、フィールドは凍土(`・ω・´)
所々にオブジェクトが配置されていてクリスマス気分がたっぷり味わえますね。
爆発すればいいのに。

アンブラ様もちょっとオシャレにクリスマス仕様です。
残念ながら本来ドロップするものが落ちないってことでメンテあるそうですが(´・ω・`)

ついでにカタナのPAの異音(?)は気のせいじゃなかったのと(告知でてましたね)
あと今回のスクラッチ服、着替える時にテクスチャの一部が透けるのとかも不具合だったんでしょうか・・

ちょっとでもおかしく思ったことは小さなことでもやっぱり報告しておくべきですね。
せっかくのイベントを楽しく遊びたいですし(゜∀゜∩





PSO085.jpg

何もくれないなんて、はははこいつめ^^

メンテの後は早々にアンブラ様を斬殺倒しにいかなくては(`・ω・´)
武器迷彩が落ちるみたいですねーどんなのだろう(*゜∀゜) =3





それでは今日はこの辺で♪

PSO083.jpg

おさしみやさいラッピー。


















*おまけ*
ラグなのかな?DF腕がみえない現象が発生しました

PSO086.jpg

ビッタンビッタンしたり音はするんだけど、姿はもちろんエフェクトも見えず・・!
動揺が隠し切れないプロアークスの面々・・・・その中でおひとりだけ見えてた方がいらっしゃいまして

PSO087.jpg



この方のお力によりだんだんと回りにも見え始めてくるという奇跡が!!



PSO088.jpg

というか姿がみえ始めてからのフルボッコったら恐ろしかったw
あっという間に撃退されちゃいました(`・ω・´)


スポンサーサイト

« 【PSO2】ラヴィ!(゜∀゜) 【PSO2】誘拐は一日に2度起こる »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

