プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】ようやくブレイバーが板についてこない

12 08, 2013 | PSO2

0 Comments
PSO069.jpg

何回やってもブレイバーが板につかない柚子那さんですこんにちはこんばんわ(´・ω・`)
レベルだけは60を超えまして、いよいよ現在のカンストに近づいています。

しかしながらPAのレベルがほとんど12~15だったので、この機会にPAも16を目指そう(`・ω・´)
というわけでここ最近は16堀りに勤しんでおりました。

無事にディッグからドロップしまして、カンランキキョウも16になりました。やったーv(*゜∀゜)v
もうSHソロはきっついです。早くさくさく狩れるようにPSつけなければいよいよダメですね。

ともあれこれでカタナPAは残すところハトウリンドウとサクラエンドの二つになりました。
ハトウリンドウの方はドロップエネミー自体がレアになるので時間がかかると思われますが

サクラエンドのほうは闇のゆりかごで手に入りそうなので、がんばってSH行こうと思います。
ゆりかごはディスク天国ですからねなるべく逃したくないですね(*゜∀゜)
弓PAはおいおいゆっくりやっていこうと思います・・・。




ところで最近Eトラの質というかレベルというか回数というか・・妙に高くなってる気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)
SHでヴォルドラゴンとかクロームドラゴンとか・・これなんてイジメ?(つд`)SHだからなのかな?


PTの大切さやチームの方々にいかに助けられているか痛感します。本当にいつもありがたい(゜∀゜∩

PSO070.jpg

この後「そうだフレパというものがあったじゃないか」と気づき、TOPのSSに至るわけですが。












無事にカンランキキョウが手に入ったことでちょっとブレイバーはお休みしまして巷でウワサのガンナーを開放すべく、クエストをこなしました。
チームのKさんにお願いしてペアでハード森林&火山へ。

PSO073.jpg

出鼻をくじかれしょんぼり(´・ω・`)
使い慣れない武器は難しいです・・・・KさんKさん私はここよー!!


PSO075.jpg

Kさんのおかげで終了条件達成(゜∀゜∩ガンナークラス解放できました。
でもガンナーやるとしてもまだまだ先かな。まずはブレイバーとハンターをマスターしないと(`・ω・´)
テクターの解放もしてないので、そっちもやらなくちゃ(`・ω・´)

まだまだやることたくさんあるな。頑張りますよー(゜∀゜∩


そうそう、この流れからちょっと珍しい流れになったんですが、それは次の記事にまとめようっと。
SSないのが悔やまれるので文字だらけになっちゃうし(´・ω・`)





肝心な時にSSが撮れないPAはもちろんLv16な柚子那さんでした。






それではこの辺で♪















*おまけ*

チームルームにあるツリーがしょんぼりしてるときいて、早速状態を確認にいきました。

PSO071.jpg


おおお・・・確かにキラキラしてない・・・!
初めてみる枯れ気味のチームツリーちょっと切ない(´・ω・`)

そこでツリー職人さんがお水を追加するというのでそのまま見学いたすことに(`・ω・´)
チームツリーに潤いを与えるのに2万・・・これは円?リットル?w


PSO072.jpg

そして無事に注入が完了したようです!
やっぱりキラキラしてる方が綺麗ですね(*´∀`*)

ちゃんと根本のオアシス部分もキラキラに(*゜∀゜) =3
よかったーありがとうツリー職人さん!!!私もがんばってポイント貯めるようにしますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

« 【PSO2】誘拐は一日に2度起こる 【PSO2】大改造びふぉーあふたー! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

