プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】大改造びふぉーあふたー!

12 03, 2013 | PSO2

0 Comments
PSO058.jpg

12月に入り冷え込みが厳しくなっていく中、相変わらずPSO内では人様のマイルームに
上がり込み暖をとったり風呂にはいったりとやりたい放題の柚子那さんですこんにちは。

いつも勝手に上がり込んで申し訳ないので、その時はそっとマグマクッカーを置いて
痕跡を残すことにしていますが、なぜかコストの関係で置けないときもあります。

マグマクッカーかっこいいのに残念(´・ω・`)



そうそう、私のマイルームも大改造いたしまして、今までになくスタイリッシュに
洗練されたオトナの部屋になりました(*゜∀゜) マイルームにはAとBの2種類ありまして、気分によっても選べるようなので
それぞれ別のテーマで遊んで見ることにしました。

今回着手したのはマイルームBの方になります。こちらはプライベートルームとして
気軽に遊びに来ていただけるようにセッティングしてみました(`・ω・´)

まずは中央のエントランス的なお部屋から。
コストの関係もあるのですが非常にシンプルにまとめてみました。

PSO067.jpg

今回のFUNスクラッチで当たったアクアボックスがとてもいい感じ(*゚ー゚)
コストがあくならもう少し置きたかったなー(つд`)

そして左のお部屋はベッドも置いてくつろげるようにしました。
お風呂もこっちに移動しまして、ちょっと開放的なイメージにしました。
結構気に入ってます(*゚ー゚)

PSO061.jpg

ダーツも置いたりちょっと遊べるようにしたけど、このダーツなかなか高得点が
でません(つд`)


PSO068.jpg



そして右側のお部屋はトレーニングルームにしました。
もう少しソファやテーブルを置きたかったのですが、コストの関係で(以下略)

PSO065.jpg

日々の鍛練を怠らぬように、励みますよ(`・ω・´)
今はバルコニー待機の彼らも時々ここをを利用しますよ。
いずれくるであろうしんりゃくの日に向けて鍛練してます。



PSO066.jpg


そしてトレーニングで汗をかいたあとのお風呂はなぜかとある人のお部屋に・・

PSO051.jpg

ラッピーになってるのは見つかってもすぐにバレないようにです(`・ω・´)
中の人などいないっ!

ここのお宅のお風呂はほんと素晴らしいです。
家主がいなくてもこっそりいってます。ナイショだよ、ナイショ!


いやはや、マイルーム改造楽しいです!これはちょっとハマってしまいますね。
ショップに張り付いてかっこいいマイルームグッズなんかを探してます。
お金は結構使っちゃいましたが大満足です(*゜∀゜) =3

よかったら遊びに来てくださいねー(*´∀`*)




それでは今日はこの辺で。


PSO064.jpg














*おまけ*

PSO057.jpg

FUNスクラッチのロビーアクションがとてもかわいいのでゲットいたしました。
フィールドのラッピーみたい(*´∀`*)
これで歌が聞こえたら本当にかわいいのになー><

せっかくなのでフルートとセッションしてみました(゜∀゜∩
スポンサーサイト

« 【PSO2】ようやくブレイバーが板についてこない 【PSO2】PSO2生活●日目? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

