プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】柚子那さん!緊急事態です!

10 28, 2013 | PSO2

0 Comments
PSO035.jpg
な、なんだってー!!!!
いったい誰がなんの目的で!!
くっ、しかし今は任務中・・すぐに確認できない状況だけど・・・・



早退、という手もあるけれどこの場合どうなんだろう。
ちょっと先輩に相談してみよう。 PSO036.jpg
ダメだとてもじゃないけど言い出せない状況だこれ。


うぅ・・・私の憩いの場所でもあったマイルーム・・・
そこでいったい何が起きてるの・・・
うわあああああんせんぱーい私どうしたらいいですかー。゜(゜´Д`゜)゜。



N先輩:「私達アークスにとって最大の憩いの場・・それがマイルーム・・
     そのマイルームを汚す者は何人たりとも許してはけない!
     ここは私に任せて!早く行きなさい!」


先輩・・・・ありがとうございます(´;ω;`)
お言葉に甘えて早退させていただきます!

先輩の勇姿は忘れません・・・っていうかこれからもきっとお世話になりますので
なにとぞよろしくお願いいたします(つд`)


と、いうわけでEトラ発動。全力で帰宅だ!!!!
PSO034.jpg














そしてダイナミック帰宅。クチマネくん!早速状況を報告してくれ!


PSO023.jpg
そういうことではない。
違うんだクチマネくん。私が聞きたいのは



PSO032.jpg
こんなお部屋だったはずが




PSO037.jpg
なんでこうなったか。知りたいのはそこだ。

しかしクチマネくんはあくまでクチマネくん・・・・クチマネ以外の機能はない。
こんなこともあろうかと事前に配置しておいたマイルーム監視カメラ・・・
こいつのSSが役に立ちそうだ。早速確認していこう。











PSO024.jpg

む、これは私が外出して間もない頃だな。。。
このSSに写っている3人がおそらく実行犯か・・・くっ・・
絶対に見つけてお礼してやる・・・・・(感謝)

この時点ですでに敷物&テーブル配備の上くつろいでいらっしゃるとは・・・
こいつはかなりデキる犯人達だぜ・・・・


もう少し時間を進めてみよう。









PSO025.jpg
こっちは別角度からの映像だな・・・なにか相談しているようだ。
あっという間にオブジェが増えてる。なんというスムーズかつスタイリッシュな作業・・・
職人かってやかましいわ。







PSO026.jpg
さらに別角度からの映像だ・・・
部屋中を忙しなく駆け回り次々とオブジェを設置していく彼女ら・・
いったい何者だ・・・って、うん?

あれ、なんかテラスに覚えの無い植物が生えているような。
ちょっとテラスの映像も確認しよう。








PSO027.jpg
なんてこった・・・!
すでにテラスも制圧済みだと・・・・・?
私のマイルームが着々とリフォームされていく・・・
いったい何が起こってるのこの部屋で(つд`)
ここはいったん落ち着いて。ソファでお茶でもしながらもう少しSS確認しよう。










PSO028.jpg
よっこいしょ・・・・ってまだいた。
容疑者発見!!確保!確保だー!!!!
捕まえてお礼をするんだーーーーーーー!!!!!






PSO031.jpg
ありがとう!そしてありがとう!!\宣/




と、いうわけで前ふりが長くなりましたがマイルームが劇的にリフォームされました。
グッズおいてくださったお三方本当にありがとうございました(゜∀゜∩

「マグマクッカーをたくさん並べたい」
という私の夢からここまでリフォームしてくださいました(*゚ー゚)
このマグマクッカーというグッズは火鍋(だと思ってる)なんですが、
吹き上げる煙の禍々しさがなんとも素晴らしく、お部屋のコンセプトとして

なんか儀式とかやってそうというのを目指していたので
もうドンピシャ、お好み通りの仕上がりとなりました(*゜∀゜) =3

わああ・・とってもシックでかっこよくなったああ(*´∀`*)本当にありがとう!

Mさん:「やっといてなんなんだけど、本当にこれでいいの・・?」
Tさん:「ここまで来るとテロの域なんだけどw」
Pさん:「あ、あの、お部屋まだ増やせますし、また別のテーマで作れますし」



概ね好評です。
私好みのグッズはまだ行けない地域でドロップするようなので
もうちょっとレベルあげてコツコツと収集していきたいと思います(`・ω・´)
しばらくはこのままで楽しみたいと思います(゜∀゜∩


それでは今日はこの辺で(*゚ー゚)


※今回の記事は完全にネタです。
 オペレーターさんのセリフや登場人物のセリフは若干加工されております。











*おまけ*
PSO020.jpg

私:「ねーねー、みんなの好きな人教えてよー誰だれー?」
Rさん:「えーやだー恥ずかしいー」
Mさん「私はねー・・えーやっぱ秘密ー」
私:「やだー気になるーー」
Rさん:「ねえねえ、Tちゃんは?Tちゃんの好みのタイプはー?」
Tさん:「えー私ー?私はねー」

PSO021.jpg
うどん。
スポンサーサイト

« 【PSO2】ねんがんの! 【PSO2】こんなところにケーキ屋があっても許す。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

